So-net無料ブログ作成
検索選択

僕は、変わりばえがしない!

ブフー;
ボクはペンを持ったままで、軽くキンニック痛である!

バカチンな飼い主が、お写真のアプの仕方が分からず、飽きて放置していたのだ!
昨日なんて、シンディ・・・ナントカの、外人のコンサートに行って浮かれてイヤガッタ!

ボクは怒っている!
奴はホットイテ、これからはゲリラ的に書きたいことをイッパイオッパイ書くのだ!

じゃっ!


nice!(2)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 43

どろっぷ

のんきくん、roseと王冠がお似合いだよ、ぶふふ。
by どろっぷ (2008-10-01 01:20) 

タタン

お茶を頂こうとクッションに正座したら〜
><;いてててて
のんちゃんたらぁ〜〜
by タタン (2008-10-05 23:52) 

アイリッシュ

ヤッホー遊びに来ましたよ^w^
のんきさんがまた筆取ったの^w^
うれしいの すごく 楽しみにしてるの^w^
シンディといえばシンディ・ローパーしか思いつかないよ
いいな^w^飼い主さんライヴ行って来たんだね
うちの飼い主は6月に木村さんって言う名前の歌手のライヴに行ってきたみたい 
私の飼い主さんもブログやっているんだけどね 中々記事書かないよ 困ったものよね 今度 私がかわりにかいてあげるつもりなの^w^
by アイリッシュ (2008-10-14 11:53) 

アイリッシュ

うれしいな^w^来てくれてありがとう
最近リヴリーアイランドが大変なの^w^
軽くなったと思ったらGLLの大掲示板が開かなかったり
おおうっつ;w;
また遊びに来るね
by アイリッシュ (2008-10-16 23:40) 

あ

のんちゃぁ~、かぼちゃ落ちてきて痛かったぁ?今晩デートしよ♡ パークでまってるじょぉ~21時にブロックパーク「はー7」だよん
by あ (2008-10-26 12:02) 

スーリ

のんき君!遅れてしまったけどお誕生日おめでとう!
私は今日ついに、ハナマキになることができたよ!
これからもまたハナマキ仲間として、仲良くしてね☆
のんき君のブログ、楽しみにしているからね^^またくるよノ
by スーリ (2008-11-12 12:51) 

専務

めりいいくりすmげぇっふぉげほげほぐぉぇっふぉ
by 専務 (2008-12-26 02:06) 

マカロン

こないだは楽しかったねぇ〜wそいえば、のんちゃんのおならの音、、なつかしい^^
by マカロン (2008-12-28 11:58) 

あ

のんちゃぁー♪ 来年もよろしくでしゅ^^*
by あ (2008-12-29 17:50) 

マカロン

良いお年をお迎え下さーいv^^
by マカロン (2008-12-30 03:24) 

あ

のんちゃーん♪ 新年があけたー!おめでとうナノラ
by あ (2009-01-01 02:31) 

アニ太

あけましておめでとうございます^w^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ太 (2009-01-01 12:46) 

たたん

おめっと〜^^今年もいっぱい絡んでねぇ〜v
by たたん (2009-01-05 10:25) 

のんき野郎

ガーン!
飼い主と実家?とやらに行ってた間にこんなことに・・・!

ボクティン、友達なくし気味ですタ。(ノ∀`)ノ.。・+。.*


*すーりちゅぁん*
ハナマキになれたスーリちゅぁんをみたよ~~!ブフブフフ!
モ、モエ~~~!!
ポックンはムチャクチャうれしいのDA!!!
これからもよろしくメカドック!

*専務*
むせwwすぎwww
専務はご婦人方を島に残してホテル住まいですかな?・・・ムフフ!

*マカロン*
実に楽しい聖夜でしたな・・・君に会えてボクもうれしかったですぞ!
今年もドゾ、4649!!
ブ、ブフブフフ! ブー!=3

*ブズィー!*
小、ことっとしもよろろしっく!!!!
小石クンにもよろしくメカドック!

*アニタン*
かんつーモ見舞いもうします!
アニタンは冬も似合うね!
今年もモ4649!

*たったたーーん!*
かε=(@∀@;))カラムカアム!!!
コ、今年も悩殺してくらさい!
オネマイ!


by のんき野郎 (2009-01-14 10:07) 

アニ太

のんきさーん のんきさーんに和えなくて寂しいですw
いっぱいいろんなお話してくださいね^w^
そうそう、ペン持ったままぎゅううっつて握ってたらひっついちゃうって飼い主が言ってたw
by アニ太 (2009-02-18 07:30) 

三毛山

のんき君、まだペンを持っているのかな?
よろしくメカドックとは!なんと懐かしい!ワンワン!

今日ののんき君はラブリーな帽子を被っているね。
やっぱひなの祭りだからかな?

ところでまた、ブログを始めてしまいました。
良かったら遊びに来てね!待ってるよん。
by 三毛山 (2009-03-03 23:42) 

三毛山

のんき君!島に掲示板が無いからこちらに書くね。
先日の件、大丈夫だよ!お仕事してるんだから、
仕方が無いさ!全然気にしなくてイインダヨ!グリーンダヨ!
また誘うね^^ 都合が合ったら一緒に遊びに行こうね☆
さーて、今日もヌメりに磨きをかけるぞー!
by 三毛山 (2009-04-09 14:06) 

anita

のんきさんへ
今年ももうすぐ クリスマス
早いですね
リヴリーアイランドも、セカンドステージへ
リヴリーも進化するんですね
なんだか貴方に会いたいそんな気分
新型インフルエンザが猛威をふるっていますが、
お体には、気をつけて
by anita (2009-11-09 11:57) 

anita

のんきさん お誕生日だったんですね;w;
遅くなってごめんなさい
お誕生日おめでとうー
暖かい幸せが貴方にきますようにー
by anita (2009-11-09 12:00) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://8ut1uh8.book.otherface.info/8ut1uh8/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 22:39) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://easx1ja.my.hellowark.info/easx1ja/
by 粒あん (2011-04-20 20:18) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://gjculdc.my.jikahatsu.info/gjculdc/
by バンデュラ (2011-04-24 18:01) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cd4uh0o.lady.kim-yona.info/cd4uh0o/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 12:55) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://c30upd1.seven.taspo-news.info/c30upd1/
by へらちゅう (2011-05-28 06:48) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pwjocbc.mix.k-j-pop.me/pwjocbc/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:05) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wwx3so3.sio.faithbook-lite.com/wwx3so3/
by ベム (2011-06-18 06:53) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cc0uwzd.deep.monju.me/cc0uwzd/
by エスペラント (2011-06-26 04:59) 

黒きとう


http://gvl7exe.syuzo.matsuoka.mobi/gvl7exe/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 23:04) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://33b10ch.pickup.towitter.net/33b10ch/
by ひらばやし (2011-07-09 21:35) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fppvul2.pickup.towitter.net/fppvul2/
by ひらばやし (2011-07-09 21:37) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ij9s1ut.www.s-a-c.org/ij9s1ut/
by めたぼ (2011-07-16 13:00) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://qocbbve.ga.ints.me/qocbbve/
by マリマオー (2011-07-23 15:42) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://vheolkr.love.doll-doll.net/vheolkr/
by ユウジ (2011-08-07 02:44) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://zjee9qg.tech.koshien.biz/zjee9qg/
by やb (2011-08-17 17:27) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5qxeh34.t.ko-mi-ke.net/5qxeh34/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:21) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://z37cvs4.fuji.kjpop.me/z37cvs4/
by 長介 (2011-09-02 22:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://3sd9iet.oh.2d-wif.com/3sd9iet/
by mnk (2011-09-10 04:34) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://7ymcv0i.y.osusumetube.com/7ymcv0i/
by 求ム (2011-09-17 05:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://pjidgew.b.hexisag.info/pjidgew/
by みちる (2011-09-23 02:11) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ij2ston.jap.east-korea.com/ij2ston/
by さと (2011-10-01 03:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yfmns2q.love.sukisuki.mobi/yfmns2q/
by みか (2011-10-22 04:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3rnzdfl.east.ybll.org/3rnzdfl/
by 藤木 (2011-10-29 07:05) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://s6smu5h.east.ybll.org/s6smu5h/
by 藤木 (2011-10-29 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。